公式ブログ

ご挨拶ピックアップ

タケバタ商事ウェブサイト、リニューアルのご挨拶
2015年03月12日
ご挨拶ピックアップ

この度ウェブサイトをリニューアルをいたしました。
新しいサイトはいかがでしょうか。

 

お客様により使いやすく、よりわかりやすいものとなるよう、従来のホームページから全面的に構成を見直しました。

情報量も増やし、当社のサービス内容をよりわかりり易くお伝えできるようなっているかと思っております。

 

タケバタ商事は、1960年に京都の街で誕生し、1978年には法人化いたしました。

誕生から55年,当社は,多くの皆様に支えられ,京都の街における老舗のおしぼり業者としてとして発展を遂げることができました。

私もおしぼり業界の発展に力を尽くした父の跡をついで、10年余りになります。まだまだ若輩者ではございますが、これからもお客様のためのサービスに、邁進していきたいと思っております。

 

最近、京都の街では、以前にも増して外国人の旅行者を多く見かけます。

政府は、日本を訪れる外国人を増やそうと、さまざまな施策を打っており、その効果は京都の飲食店の客数増加などにも現れてきているようです。

このような状況の中、当社のサービスにも、さまざまな要望が寄せられています。

タケバタ商事では、このような時代の変化に対応できるよう、新しい業務体制への移行を進めております。

 

今回のウェブサイトのリニューアルの目的は、皆様に当社をより理解していただくための情報提供や、皆様とのより深いコミュニケーションを図ることにあります。

・レンタルおしぼりのこと

・店舗の業務用備品や玄関マットなどの商品のこと

・当社のスタッフが提供するサービスのこと
 

さまざまな情報を発信していくと共に、お客様からの商品・サービスへのご意見、ご要望にも応えていきます。

お店で新しいおしぼりを出してもらった時のような、あったかい気持ちになれる、そんなウェブサイトが目標です。

ぜひ皆様から、ご意見などお寄せいただければと思います。

 

1000件を超えるお客様に、まごころのこもった、質の高いサービスをこれからもご提供していきます。

そして京都という地域で頑張っているお客様それぞれの商売に、貢献させていただきたと思っています。

今後とも、皆様のご期待にそえますよう日々精進する所存でございますので、なにとぞ倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、新しく事業を始められる、お店を始められるなどで、貸しおしぼりや店舗用の備品・消耗品類をご検討の際は、是非タケバタ商事へご相談ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

takebata P01

株式会社タケバタ商事 代表取締役 竹端英行